HOYO

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

今年は、大分県速見郡日出町にあります【日出若宮八幡神社】に参拝して、
一年間の無事故と事業繁栄を祈願いたしました。

互礼会では、先ず、清原社長より年頭挨拶がありました。
引き続き、専務、常務、成原取締役、首藤取締役より年頭挨拶がありました。

平成27年 清原社長 年頭挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年の豊洋の夢一文字は“基(き、もと、もとい)”です。”もとい”とは建物の土台であり、物事の基礎、根本です。
経営の基盤、ものづくりの基盤、基本に立ち返り、基準を明確にすること、であります。

昨年を振り返った時、日々の対応に終始していなかったか、考えさせられます。
個別に見ていくと成功している事業もたくさんあります。
今年は今一度、昨日より今日、先月より今月をどのように変えていくかを考えて行動し、日々の仕事の中で常に知見を持って、ミッションを自覚しながら課題に取組んで参ります。
そして、強い信念と責任感で事業活動を進め、皆様の信頼にお応えできるように、豊洋なら安心だという基盤を再構築していきたいと思います。

最後になりますが、健康に気を配り、先祖、そして全てのステークホルダーに感謝し、共存共栄して参りたいと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。