HOYO

平成31年豊洋グループ新年互礼会を、日出若宮八幡神社、ホテルソラージュ大分・日出で行いました。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

日出若宮八幡神社で新年祈願、ホテルソラージュ大分・日出で互礼会を実施いたしました。

 

平成31年 清原社長 年頭挨拶

新年明けましておめでとうございます。

皆さんと共に新年を迎えられることに対して、心より感謝申し上げます。
今年は出席者が63名となり、豊洋グループの役職級の方が昨年より5名ほど増えて、とても頼もしく思っております。

今年の豊洋の夢一文字は“新(しん・あらた)”です。
昨年の世相をあらわす漢字は「災」で、わが社も自然災害の影響を多少なりとも受けましたが、
和=チームプレイでいろいろな成果を上げた年になったと思います。
今年は更に飛躍していかねばならない。新しいことをやっていかねばならない。
元号も新しくなります、我々の中計も新中計になります、そういったことを今年の夢一文字に込めています。

今どこの会社も大変革の時代と言われています。
車関係は”CASE”をキーワードに異業種連携を戦略的にすすめている。
キヤノン様はメディカル事業に大規模投資を実行して事業展開に結び付けている。
何も大きなことでなくても良いのです。但し、緊張感とスピード感をもって、
一歩踏み込んで=ワクワクするようなことに地道に挑戦していきたいと思います。

今年一年、健康と安全を第一に、社員の皆さんと一緒に楽しく仕事をしたい。そして素晴らしい会社にしていきたい。
皆さんにとって素晴らしい一年であることを祈念して、年頭の挨拶とします。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。