HOYO

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

日出若宮八幡神社で新年祈願、ホテルソラージュ大分・日出で互礼会を実施いたしました。

 

令和2年 清原社長 年頭挨拶

新年明けましておめでとうございます。

今年はねずみ年、庚子(かのえね)でして、ねずみ年というのは毎回変化の多い年と言われているようです。
環境や経済の変化など、今年も想定外のようなことが色々と起こるのではないかと考えておりますが、いかに
我々のものとして受け止めて、ビジネスの中でどうして行くのかを考えながら進むということが、大事なのでは
ないかと思っております。

昨年を振り返りますと、総じて安定していたのではないかと思いますが、来年度はこの安定から本当の意味で
成長しなければなりません。中計にもありますように、PASSION TO DEVELOPMENT=発展・開拓・開発です。
アジアでの成長戦略を展開し、全てのステークホルダーから信頼を得て参ります。

最後に、豊洋の夢一文字について、昨年は「新」ということで、大変革の時代に生き残るために、何かワクワク
するような新たなことをやりまして、結果やチャンスが出てきました。これをさらに身にするために、花を開かせる
ために、必要なものは技術だと思います。今年の夢一文字は、「技」にしたいと思います。これは全て人に起因
することです。人をつくるということです。

何はともあれ、皆さん一人一人の健康があってこそです。
是非、将来的な夢を一緒に描きながら、また今年1年も頑張っていきましょう。
本年もどうぞよろしくお願い致します。