We Are Familyで困難に立ち向かう

 

大学卒業後、大学時代の先輩(現在湖北豊洋王工場長)の紹介で2012年6月1日から湖北豊洋に入社しました。
製造課に配属され、豊洋の一員になりました。大学では日本語を勉強していました。
しかし射出成形に関わる金型、射出成型機、周辺設備、射出条件などの知識が全く分かりませんでした。
当初いろんな挫折がありましたが、皆さんがいつも暖かいご指導とご応援のお陰で様々な困難の壁を破って製造課課長職務に昇進させて頂きました。
豊洋に入って一番感じたのは全員が「We Are Family」です。
ですから、どんな困難があっても必ずを乗り越えられると信じております。

武漢豊洋精工にて新たなスタート

 

親が高齢になり、何があった場合、すぐ対応してあげたいと思い、上司に勤務先の異動が可能かと相談しました。
上司と皆さんのご理解を頂き武漢豊洋精工に異動しました(実家は武漢にある為)。
まさに「We are family」と改めて感じました。
微力ですが今まで湖北豊洋にて積み重ねった経験を武漢工場に生かして武漢工場の発展に貢献したいと思っています。
これからも清原董事長がいつも言っている「ONE チーム」で武漢工場の前進に力を添え、グループNO.1の工場を目指します。

個人的に視野をもっと広げ、いろんな知識を吸収し今まで以上の努力を行い課長以上の業務を目指し、
オール豊洋ONEチームで「PASSION TO DEVELOPMENT」を進化させたいです。
豊洋グループの益々のご発展を祈り、豊洋中国と一緒に成長して行きます。